脱毛お試しと箇所について

エステサロンではお試し脱毛を受けられることが多いのですが、一箇所だけでなく全身のお試しができるところもあります。全身の施術は安く受けられないと考えている人も多いでしょう。

しかし、初月が無料で2か月目から料金が発生するというエステサロンもありますし、3か月目からは全身の効果を確認してから施術を続けるのかどうか決めていくことができます。もし効果が実感できなかった場合、気軽に退会することができますし、一箇所だけのお試しと同じように利用することができるでしょう。エステサロンの雰囲気やスタッフの対応などをチェックできます。

脱毛をするなら美容外科がおすすめです

脱毛をするなら、医師免許を保持しているスタッフが施術してくれる、美容外科がおすすめです。脱毛サロンなどでも脱毛することが出来ますが、スタッフは医師免許を持っていないことが多く、レーザーも出力の弱い製品を使用しています。

美容クリニックは脱毛サロンと違い出力の強いレーザーを使用しているので、しっかりとレーザー脱毛をすることが出来るので、永久脱毛もすることが可能です。施術部位もとてもたくさんありますので、自分の気になる箇所を脱毛することが出来ます。料金もとても分かり易くなっていますし、リーズナブルなので若い人を中心にとても人気があります。

美容外科で受ける脱毛ってエステと何が違うの?

脱毛というと、エステサロンで受けるものというイメージがありますが、実は美容外科でも受けることができるのをご存じですか?脱毛の方法は異なっているのですが、どちらでも施術自体は受けることができるのです。

まずエステサロンでは、光によって抜く施術タイプですが、美容外科はレーザーで毛根から抜いていく施術タイプです。光ですとどうしても表面までしか届かず、毛根から処理をするには時間がかかるのですが、レーザーを使用することによって、1回の施術でかなり奥深いところまで毛を取り除くことができます。また、医師ではないとできない施術となっています。このため、アフターフォローも信頼性に長けるものとなっています。

美容外科で脱毛を受けるといい点は?

エステサロンでも脱毛をすることができますが、できれば美容外科で受けることをお勧めします。その理由としては美容外科ではレーザー脱毛が可能という点が第一です。こちらの施術については医師の資格を持っている人しかできない施術ですのでエステサロンでは受けることができません。

こちらは毛根の奥深くまで入っていく、メラニンの色素を除去することによって、脱毛します。毛根の奥深くまで入り込むことができるので、何回も受ける必要がなく、毛が薄い人であれば5、6回で綺麗なお肌を手に入れることができます。また受けることによって肌へのダメージがあるところが美肌にしてくれる効果もあるのです。

安全でパワフルな美容外科の完全脱毛

美容外科で使われている医療用レーザーは、最大のパワーと安全性に優れています。皮膚内部のメラニンに働くため、周期的に生えてくる性質上、永久脱毛なら数回通う必要があります。ですがレーザー脱毛が完了すれば、今後は一切無駄毛の処理で悩む必要はありません。

ついうっかりして気まずい思いをしたり、カミソリで皮膚を痛めることもありません。何より度々購入していた脱毛剤にお金をかける必要もなくなります。そのため完全脱毛は将来的にも、メリットが大きいと言えるでしょう。安全なレーザー脱毛をうけるなら医療機関の美容外科をおすすめします。